ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

2017-05-07から1日間の記事一覧

ハッシュタグ「 #豊洲湾岸町歩き 」を見て豊洲市場へ。動画、360度写真もあります。 #豊洲市場

ゆりかもめはお台場や東京ビッグサイトへ行くときに利用する人が多いと思いますが、新橋駅から乗って帰りも新橋駅へ戻るので、その先にある豊洲へ行く機会がありませんでした。でも、ツイッターで最近見かけたこのハッシュタグのついたツイートを見て、とに…

東京スカイツリーにある「すみだ水族館」にてiPhone 7での動画撮影+THETAでの360度撮影 #水族館 #theta360 #iphone

THETAが活躍するシチュエーションをいろいろ考えていたら、大きな水槽がある水族館で試してみたくなり、東京スカイツリーにあるすみだ水族館へ行ってみることにしました。 すみだ水族館 #スカイツリー #すみだ水族館 #theta360 - Spherical Image - RICOH TH…

中央大橋をTHETAで360度撮影 #3月のライオン #theta360

3月のライオン後編、今日2回目を見て来ました。中央大橋を零がよく走ってましたね。佃、月島側の赤い橋は住吉神社の近くで見つけました。映画では3姉妹の家に向かうときのモチーフとして何度も登場してましたね。後編を見てロケ地を見て回って、それからの2…