ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

Nintendo Switchをゲット!「ARMS」はじめました! #Switch #ARMS

まだまだ入手困難が続くSwitchですが、ヨドバシカメラのいわゆる「ゲリラ入荷」でゲットしました。ヨドバシカメラは開店時に並んで入荷があれば買える、あるいは営業時間中に突然販売しますと店内アナウンスが流れるパターンです。ツイッターで「Switch 入荷」とかで検索すると情報が集まります。任天堂のオンラインストアでの予約も何度か挑戦しましたが、サーバー混雑で商品がカートに入れられないまま終了でした。スプラトゥーン2の発売でさらに過熱してますよね。

 

スプラトゥーンはちょっと難しそうなのとチーム対戦がメインなので、迷いましたが手を出しません。配信見てるだけでも楽しいし。1日考えて、ニコニコ闘会議で大規模なイベントを見ていたアームズを買ってみました。買ってよかったです。楽しい!

 

youtu.be

任天堂公式ガイドブック ARMS (ワンダーライフスペシャル NINTENDO SWITCH任天堂公式ガイ)
 
マルチポーチ ARMS

マルチポーチ ARMS

 

 

 

闘会議2017に行ってきたよ - ヤン・ウェンリー 三世のブログ

f:id:tetsuya0723:20170212144626j:plain

f:id:tetsuya0723:20170212145540j:plain