ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

任天堂「アームズ」バージョン3.2で登場した謎のファイター「スプリングトロン」 #ARMS #NintendoSwitch #SPRINGTRON

その後、討伐に成功したので記事と動画をあっぷしてあります。

任天堂アームズ「スプリングトロン」倒しました!解説付き動画 #ARMS #NintendoSwitch 

 

今回のバージョンアップではバッジシステムの実装やランクマッチを含めて過去のリプレイがみられるようになったりと良アップデート。さらにグランプリに新ファイターが登場しました。

f:id:tetsuya0723:20171019002440j:plain

youtu.be

f:id:tetsuya0723:20171019002451j:plain

セミファイナルに勝つと登場します。レベル4以上で無敗で勝ち進んでこないといけないみたいです。でもめちゃめちゃ強い。動きは早いし咆哮すると麻痺させられたり。リトライが出来ないのでリベンジしたいときは1回戦からまたやらないといけないです。グランプリのお手軽攻略法であるチェイサーをひたすらジャンプ撃ちでは無理だと思います。

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

 

 

f:id:tetsuya0723:20171019002502j:plain