ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

新生ララ・クロフト誕生!映画「トゥームレイダー ファースト・ ミッション」公開! #トゥームレイダー

公開初日に観てきましたよ。アカデミー賞助演女優賞、オスカー女優アリシア・ヴィキャンデルのララが素晴らしかったし、危険な冒険の映像もすごかった。トゥームレイダーの予備知識がなくても全然大丈夫。自然とララのことを知っていき、応援したくなる気持ちが湧き上がってきます。続編を期待させるエンディングでしたが、これはシリーズ化しなきゃもったいない。あれは質屋で手に入れてたんだ!

アンジェリーナが出演したシリーズはすでにララは完璧なヒロインでしたが、今作はまだずっと若いララの物語です。

f:id:tetsuya0723:20180321224014p:plain

ABOUT THE MOVIE|映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』オフィシャルサイト

 

 

冒頭にスクエアエニックスのロゴが出てきますが、トゥームレイダー、ララ・クラフトはゲームとして作られて、それから映画化されました。バイオハザードもそうですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/トゥームレイダー

https://ja.wikipedia.org/wiki/アリシア・ヴィキャンデル

 

トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】 - PS4

トゥームレイダー ディフィニティブエディション【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 
トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション

トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション

 

 

『トゥームレイダー』新生ララ・クロフトはこうして生まれた!オスカー女優、驚がく肉体改造の理由 - シネマトゥデイ

 

アンジェリーナ・ジョリーのシリーズもかっこよくておすすめですよ。

トゥームレイダー (字幕版)

トゥームレイダー (字幕版)

 
トゥームレイダー2 (字幕版)

トゥームレイダー2 (字幕版)