ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

夕焼け空の撮影を期待して江ノ島へ行ってみました #EOSM6 #THETA360

数日だけぐんと気温が下がったときがあったと思います。なんとなく秋のイメージで夕焼け空が撮れたらいいなあと江ノ島へ行ってみたのですが、とても恵まれた天候で富士山まではっきり見えて、久しぶりにワクワクしながらの撮影タイムを過ごすことができました。

昼間は海水浴場が賑わってたと思いますが、日が暮れても島へお参りや観光をする人がとてもたくさん。外国からの人にも人気みたいです。

f:id:tetsuya0723:20180819175618j:plain

f:id:tetsuya0723:20180819183651j:plain

f:id:tetsuya0723:20180819185753j:plain

f:id:tetsuya0723:20180819181957j:plain

f:id:tetsuya0723:20180819180644j:plain

f:id:tetsuya0723:20180819193017j:plain
f:id:tetsuya0723:20180819192048j:plain
f:id:tetsuya0723:20180819182450j:plain

THETAで取った360°写真もぐりぐり動かしてみてください。

江ノ島大橋にて #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA