ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

月の光と海上花火!2018年三浦海岸花火大会を撮った! #花火大会 #eosm6

この花火大会、みんなが砂浜に座ってみていて好きなんです。砂浜を吹き抜ける風も気持ちよく、今年は月もきれいでした。

隅田川花火大会とかに出かけて、本当に楽しいですか?何万発だとか観客が何万人だとかいうけれど、ビルとビルの谷間から部分的にしか見えないし、「立ち止まるな、歩け歩け」と大音量のマイクでずっと怒鳴られますよね。ゆとりを持って見られる地元向けの花火大会こそ本当に楽しめるものだと思います。

三浦海岸花火大会はまだまだ砂浜にゆとりがあるので、ぜひみなさんも出かけてみてください。

f:id:tetsuya0723:20180822193138j:plain

f:id:tetsuya0723:20180822195524j:plain

f:id:tetsuya0723:20180822200958j:plain

f:id:tetsuya0723:20180822195829j:plain
f:id:tetsuya0723:20180822193552j:plain
f:id:tetsuya0723:20180822200410j:plain

 

【8/22に延期】三浦海岸納涼まつり花火大会|花火大会2018

 

ときどき花火が真横へ飛んで行って、その先からも打ちあがるのがとても綺麗で盛り上がります。こちらの動画でどうぞ。


2018三浦海岸花火大会