ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

2019年の大学ラグビー、好カードで秩父宮ラグビー場は超満員。明治v慶応、早稲田v帝京。

ラグビーワールドカップ期間中に中断していた学生ラグビーが再開しました。今週の対抗戦Aグループは好カード。同じ日に開催される試合は1枚のチケットで両方観戦できるので、歴史ある早・慶・明・帝のファンが殺到しましたね。大満員でした。

我らが母校明治は慶応に圧勝したのでもちろん嬉しかったですが、第2試合の早稲田v帝京は大接戦、大逆転で両校関係者でなくても盛り上がれました。

大学ラグビーのこの辺の対戦ならワールドカップ前もこのくらいお客さんは入ってたので、ワールドカップ効果とは言いづらいんですよね。年明けのトップリーグでもたくさんお客さんが入ってくれたらうれしいです。

f:id:tetsuya0723:20191110113110j:plain

 

秩父宮ラグビー場にて、明治大対慶応大。 #大学ラグビー #明大ラグビー #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

 


2019ラグビー明治大v慶応大

 

f:id:tetsuya0723:20191110111745j:plain

f:id:tetsuya0723:20191110131149j:plain

www.rugby.or.jp