ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

アルコ&ピースがテレビ東京のゲーム番組でMCをやるぞー

ラジオが過去1週間分ネットで配信されているのをご存知ですか。radikoのタイムフリーというサービスです。今まではPodcastとして配信されているものくらいしかラジオ番組を聴くことはなかったんですが、このタイムフリーのおかげでお笑いの人たちの番組が深夜まで起きてなくても好きな時間に聞けるようになりました。

そんな中でどはまりしたのが、アルコ&ピースです。毎週火曜日深夜にやっている「アルコ&ピースD.C.GARAGE」ほんと楽しいです。そんな二人が司会をするという新番組の情報が。嬉しいなあ。すごく楽しみ。酒井さんは格闘ゲーマーだしね。

 

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ | テレビ東京

勇者ああああ
~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~
4月6日(木)スタート!毎週木曜深夜1時35分

f:id:tetsuya0723:20170304183600j:plain

番組放送前にLIVE配信します!
爆誕!「勇者ああああ」#0~とりま名前だけでも覚えて帰ってください~
【LIVE配信】2017年3月9日(木) 夜11時放送
今回は・・・
■ニコニコ生放送
■LINE LIVE
■YouTubeLIVE
■Twitter(Periscope)
■FacebookLIVE
5つの多面プラットフォームでLIVE配信です。
若者からの支持が熱いとの評判でMCに任命されたアルコ&ピースが 本放送が始まる前にとりあえずネットの生放送でトークスキルとそこそこの人気がある事をアピールして関係各所のお偉いさんをいったん安心させとこうという生放送!
番組中に紹介するテーマを募集中!今回募集するのはこちらの2つ!
【こんな人にこんなゲームをプレイしてほしい!!】
【番組スポンサーを生放送で大募集】 

 

博愛 [DVD]

博愛 [DVD]

 

 

www.tbsradio.jp