ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

BUMP OF CHICKEN 結成記念日のさいたまスーパーアリーナ公演、再アンコールで未発表新曲も! #bumpofchicken

PATHFINDERツアーのファイナルでした。ツアーが始まっていることを知ったとき、チケット購入が間に合ったのが静岡のエコパホールでした。これが初めてのライブ参戦でしたが、この日はチャマの誕生日ということでスペシャルな演出も。

そしてBUMPのライブいいなあ、もう一度行きたいなあと思い抽選申し込みをして当選したので「たまアリ」公演にも行ってきました。このホールに入るのは初めてでしたが緩やかなすり鉢と広いアリーナで、どの席でも楽しめそうですね。

アンコールが終わって、ひとりステージに残ったフジがちょっと時間が大丈夫か聞いてくるから少し待っててと。これを聞いて客席はざわめき、高まります。ツアー中にも曲を書いていることは途中のMCでも話していましたが、なんと1曲特別な日なので歌いたいと!ミドルテンポのバラードだけどとても力強い感じの新曲でした。僕もみんなも大喜び。本当に素敵な時間でした。

f:id:tetsuya0723:20180211233130j:plain

f:id:tetsuya0723:20180211210834j:plain

f:id:tetsuya0723:20180211170320j:plain
f:id:tetsuya0723:20180211211228j:plain

 

Butterflies(通常盤)

Butterflies(通常盤)

 
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY"NISSAN STADIUM 2016/7/16,17(初回限定盤)(LIVE Blu-ray+LIVE CD)

 

 

THETAマークから飛ぶとフルスクリーン表示できます。

BUMP OF CHICKEN さいたまスーパーアリーナ公演にて360° 全天球カメラ撮影 #bumpofchicken #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA