ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

2018年春アニメは往年の名作がたくさん帰ってきます

アニメイトさんのサイトでチェックして毎週録画するものを決めました。

2018春アニメ一覧|来期(4月放送開始)新作アニメ情報 | アニメイトタイムズ

今期はキャスト発表イベントにも行った「銀河英雄伝説」をとにかく楽しみにしていたのですが、キャプテン翼、ルパン三世の新作もうれしいですね。懐かしいついでにキューティーハニーとゲゲゲの鬼太郎もとりあえず録画しちゃいます。時間帯も深夜だけではなく、朝やゴールデンもあって、いつもとちょっと違う期になりました。

f:id:tetsuya0723:20180401004841p:plain

gineiden-anime.com

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 1

 

 

ball-ha-tomodachi.com

lupin-pt5.com

cutiehoney-u.com

www.toei-anim.co.jp

 

フジテレビのノイタミナ枠ではこちら。前評判はとても高いみたいです。

wotakoi-anime.com

ヲタクに恋は難しい (1)

ヲタクに恋は難しい (1)

 

 

ソードアートオンラインのスピンオフ的なやつも。主題歌は藍井エイルさんです。

gungale-online.net

 

芳文社の今期はこちら。ノリについていけるかわかりませんが見てみます。

comic-girls.com

 

最後はペルソナ。人気シリーズですが今まで見たことないので手を出してみます。

p5a.jp