ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

キヤノンイーグルスのオフィシャル応援店舗「HUB蒲田西口店」へ行ってきました。 #キヤノンイーグルス #HUB

国立競技場での大学選手権決勝の翌日は、これも待望のトップリーグ開幕でした。キヤノンイーグルスは神戸での試合だったので、テレビ観戦かなと考えていたら、HUB蒲田西口店で公式グッズの抽選イベントをやるという情報が流れてきました。(もうHUBのサイトからは記事が消されています)

町田の駅前にもHUBはあるんですが、蒲田のお店がオフィシャル応援店舗だそうです。秩父宮ラグビー場から町田まで移動するのは大変ですしね。

f:id:tetsuya0723:20200111192604j:plain

 

prtimes.jp

 

 

 

 

バーなので、営業時間は夜かと思ったら12時にオープン。お店のサイトを見ると普段は土日のオープンは15時みたいです。13時のキックオフに合わせて営業時間も変えてくれたんですね。

キックオフ前に店長さんがマイクを持って登場。ご挨拶とプレゼント抽選の説明をしてくれて、お客さんも拍手。盛り上がってました。お客さんは20人弱くらいはいましたね。

レシートの通し番号が読み上げられたら当選。キヤノンラグビーカレンダーが3名に、ジャージが1名にプレゼントされました。

店内にはイーグルスのジャージやフラッグ、写真が展示されていますので、ぜひ観戦に訪れてみてください。

f:id:tetsuya0723:20200112122559j:plain

f:id:tetsuya0723:20200112122617j:plain

f:id:tetsuya0723:20200112123103j:plain

f:id:tetsuya0723:20200112125108j:plain

 

www.pub-hub.com