ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

町田にトップリーグが来た日 #キヤノンイーグルス #パナソニックワイルドナイツ #町田GIONスタジアム

今日は町田GIONスタジアムでラグビー観戦をしてきました。FC町田ゼルビアの試合で何度か来たことがありますが、アクセスは不便なんですよねぇ。にも関わらず、人気チーム同士の対決ということで9000人を越える観客数、チケットは前売り完売、当日券なしでした。

町田駅からの臨時バスは2本しかなく、すぐに定員になってしまいましたが、無事に乗れました。2両連結バス「ツインライナー」で野津田公園に向かう様子、大賑わいの物販スペース、試合中にEOS M6で連写した写真などで動画を作りました。


町田にトップリーグが来た日

 

f:id:tetsuya0723:20200202102643j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202103239j:plain

 

雪の秩父宮、雨の三ツ沢と続きましたが、今日は快晴の町田でした。これがツインライナー。

f:id:tetsuya0723:20200202114324j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202115020j:plain

煙があがっていて、初詣かと思うほどの賑わい。

f:id:tetsuya0723:20200202115226j:plain

バックスタンドがおそらく拡張のための工事中。メイン・バックスタンドは場内に仮設スタンドが用意されていました。

f:id:tetsuya0723:20200202115908j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202130855j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202133250j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202134444j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202130645j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202134510j:plain

f:id:tetsuya0723:20200202143153j:plain