ヤンサンセイ BLOG

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

2018年、最初の映画はあのツイートからずっと続編を待っていた「キングスマン」 #キングスマン

前作は公開を楽しみに待っていたというわけではなく、ツイッターのTLで盛り上がってたので観に行った感じでした。でもすごく楽しくてカッコよくてストーリー展開に夢中にさせられて大満足。でもカッコよかったコリン・ファースが死んでしまって・・・。

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』公式サイト 大ヒット上映中!

f:id:tetsuya0723:20180107141220j:plain

 

この公式のツイートには飛び上がりましたよw あの状況だと絶対死ぬしw でも本当に嬉しかったし、楽しみでした。

今作「ゴールデン・サークル」もすごいですよ。ホロリと涙も流しました。音楽とシンクロしたスローモーションのアクションシーンもノリノリで嬉しい。超残酷シーンも笑い飛ばすしかないw 予告には一切登場しない超一流シンガーも美味しい役をやってます。

youtu.be

アクションを楽しむだけなら前作は未チェックでもいいかもしれませんが、次回作もありそうなのでシリーズの最初から人間関係を把握しておくのをおすすめします。でも、ルーク役のマーク・ハミルが出てたのは気づかなかった!

 

 

www.cinemacafe.net