ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

(続報 TOHOシネマズなど上映館大幅拡大決定!)噂は本当だった!めちゃくちゃ面白い映画がミニシアターでやってるぞ!「カメラを止めるな!」

(以下ツイートによる発表がありましたので追記しておきます。観て!)

 

いつもはハリウッド大作ばかり観ていますが、たまにミニシアターでないと観られない作品がものすごく話題になることってあるんですよね。今回は特に映画評論家の町山智浩さんが毎週火曜日のTBSラジオ「たまむすび」のコーナー「アメリカ流れ者」で紹介してくれたことで俄然興味を持っていました。チケットが取れない映画だということで、ツイッターでもどんどん盛り上がってましたね。

f:id:tetsuya0723:20180716203203j:plain

「この映画は二度はじまる。」の通りですが、最初は下手くそゾンビムービーを我慢して見なければなりません。一部のお客さんはリピーターなのでここで結構笑ってますが、僕はぽかーんとしてました。でも、「1ヶ月前・・・」からがもう笑いと映画愛のジェットコースターです。もう前半の違和感がどんどん回収されていきます。これが本当に気持ちよくて、笑ってるのか泣いてるのかわからなくなるくらいでした。

ぜひぜひ、観に行ってみてください!

 

町山智浩の「アメリカ流れ者」

町山智浩の「アメリカ流れ者」

 

 

youtu.be

 

 

上映館情報はこちら。チネチッタはウェブで席指定で購入できます。

kametome.net

 

 

 

 

togetter.com