ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

2017-03-20から1日間の記事一覧

ムービー「町田リス園」

前記事で写真をのせてあります。 動画もEOS M2とiPhone SEで少し撮っておいたので編集してみました。 youtu.be 関連動画に外国人のカップルが旅行ムービーのチャンネルを作っていて、町田リス園をすごくエンジョイしてるのが出てきました。外国の人が日本に…

町田リス園の「放し飼い広場」で可愛いリスの写真をたくさん撮りました

町田薬師池の向かいにある小さな動物園ですが、リスって可愛いイメージしかないしずっと行きたいと思ってました。 町田駅からバスで行く場合、薬師池バス停行きはPOPビルの方の乗り場からです。 「放し飼い広場」は外周200mの広場に約200匹のタイワンリスが…

プロゲーマーの素顔に追ったWOWOWドキュメンタリー「格闘ゲームに生きる」がとても良かった #wowow

WOWOWに入会したのは最近なのですが、ちょうど再放送を見ることができました。僕はゲーム機を買ったりゲーセンに行ったりすることはないけど、神がかったプレイで多くの人を熱狂させるプロゲーマーの人たちには興味がありました。ウメハラさんは少し前にNHK…