ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

漁港の駅 TOTOCO 小田原「とと丸食堂」で海鮮丼

前回は3階のおさしみ天国へ行きました。お刺身が食べ放題のバイキングは迫力が凄かったです。

yansansei.hatenablog.jp

 

今回は2階の食堂へ。日曜日のお昼時、券売機に10人弱くらいの待機列でした。回転が速いので満席ではありませんでした。帰る頃はもっと混んでましたが。

ウニづくしのラーメンが5000円とかもありますが、海鮮丼のおすすめ丼をオーダー。これで1480円はお得だと思います。仕入れによって内容は変わるみたいで、今日はマダイ、マトウダイ、ヒラメの白身3種。最高の組み合わせです。

f:id:tetsuya0723:20200301135305j:plain

f:id:tetsuya0723:20200301135319j:plain

f:id:tetsuya0723:20200301135208j:plain

f:id:tetsuya0723:20200301135152j:plain

 

とと丸食堂のおまかせ丼#海鮮丼#おいしい写真研究会 #おいしい動画研究会

 

丼の最後にお茶漬け用の出し汁も用意されています。これも美味しかったです。

f:id:tetsuya0723:20200301135250j:plain
f:id:tetsuya0723:20200301135235j:plain
f:id:tetsuya0723:20200301135223j:plain
f:id:tetsuya0723:20200301135350j:plain

 

3階のおさしみ天国は相変わらず長蛇の列でした。バイキング食べ放題も楽しいですからね。でも前回来た時に2階の食堂が気になっていたので、こちらもかなり良いことがわかって良かったです。