ヤンサンセイ ブログ

ヤンサンセイです。写真、グルメ、ゲームなど色々。

町田 地中海料理「コシード」 #キヤノンイーグルス #コシード

町田をホームにしているラグビートップリーグチームのキヤノンイーグルスの選手がたびたび名前を出していたのがこの「コシード」さんでした。日本代表の田村優選手もツイッターで触れてますし、確かJCOMの公開収録の時も出演していた選手や番組MCから「コシードはみんな大好きですよねー」と。

 

www.hotpepper.jp

 

ということで、いつも頭の片隅にはあったのですがついにコシードデビューできました。ランチメニューの「特選ガーリック牛ステーキ」。赤身肉を焼いた後に薄切りにしたもので、ソースがよく絡んでライスがすすみます。味が濃い!それと、サラダにかかっているドレッシングの美味しさにびっくりしました。緑色をしているのですが、野菜ベースの自家製で別売りもされています。

f:id:tetsuya0723:20200714113804j:plain

 

この日は雨だったので、テラス席はビニールで覆われていました。

f:id:tetsuya0723:20200714113237j:plain

f:id:tetsuya0723:20200714113248j:plain

 

この店内、壁を埋め尽くすポスターとメニューのポップな感じがすごくいいですよね。今度はディナータイムにも行ってみたい。

f:id:tetsuya0723:20200714113429j:plain

f:id:tetsuya0723:20200714113437j:plain